本文へジャンプ

タンスの中に眠っている着物を処分したい!!

お気に入りの着物もあればそうでない着物もタンスの中にはあるはずです。
ご自宅のタンスの整理をしてみませんか?
当店の
委託販売は手数料はかかりませんし、基本的に売り切れるまで販売し続けます。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

簡単は委託販売についての説明

不要着物の当店への出し方

① 直接お店をお持ち込みになる場合は1点からで構いませんので、ささ政・椿庵どちらかの店に直接お持ち込みください。(ご本人の確認の為、身分証明証(免許証や保険証)をはじめての方のみご持参ください。)
② 当社からお客様のご自宅にお伺いする場合は、最低でも着物・帯の点数が30点以上(羽織や道行は点数に入らない。)のお客様に限らせていただきます。
また、事前にお伺いする日時、時間を決めてからになりますのでご了承ください。
③ 着払い(送料当社負担)でご不要になった着物などを送っていただく方法
お一人のお客様1個口での発送に限ります。
それ以上荷物の個数はお断り致しておりますので、ご了承ください。
また、送る前に一度お店の方へご連絡をお願いします。
ご連絡なく着払いの荷物を複数送られた場合、受け取り拒否となりますのでご了承ください。

送り先は
〒500-8879 岐阜市徹明通2-1-4 呉服のささ政 ℡058-262-1740 まで
注 ご返却をご郵送でご希望の場合は送料お客様負担になります。

支払価格の決定

お客様から一旦お着物をお預かりした後、当社にて検品し売れたときにお支払いする金額を決定致します。
お客様のご意見などはお聞きできませんのでご了承ください。
また、お持ち込みになられた時にお値段を決めることはしておりません。


販売開始と支払方法

お客様に郵送にて支払価格を提示し、委託販売契約書に署名捺印頂いてから委託販売がスタート致します。契約書の契約日を基準に3カ月ごとに売れた分を計算しハガキにてお知らせいたします。基本的にはハガキをお店(ささ政本店)に持参いただき、ハガキと交換にお支払いさせていただいております。お振込みの場合は銀行でかかる振込み手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。

その他ご不明な点や質問などありましたら下記までお気軽にお問い合わせください。

呉服のささ政 ℡058-262-1740 (10:00~19:00) 第2、第3木曜定休
         E-mail sasamasa3303@yahoo.co.jp (24時間)


 Copyright © 2009 呉服のささ政, All rights reserved
inserted by FC2 system